症状によっては効果なし | EDはアプカリスSXオーラルゼリーで簡単に治療しよう

EDはアプカリスSXオーラルゼリーで簡単に治療しよう

青い机に置かれている薬

症状によっては効果なし

芝生と緑のカプセル

辛いEDの症状を治療することができるアプカリスSXオーラルゼリー……このようなEDの症状に効果のある医薬品のことをED治療薬、もしくは勃起薬と呼びます。
このような名称のため、興奮しても勃起しない……というような辛いEDの症状であればどのようなものでも簡単に治療することが出来そうだ……と思ってしまいがちですが、実はこのED治療薬を使用して治療することが出来るEDと、治療が出来ないEDと言うものが存在しています。
なので、アプカリスSXオーラルゼリーのようなED治療薬を使用する際には、必ずどのような症状に対して効果があるのか……というのを知っておきましょう。

まずED治療薬を使用して治療ができるEDというのは、加齢などが原因で身体の血流が悪くなることによって発症するED……つまり、肉体的なものが原因で発症するEDにだけです。
血流の悪化等によって発症するEDになっている場合、ED治療薬を服用することによって薬効で身体中の血管が拡張され、血液が流れやすい状況を作り出し、EDの症状を改善することが出来るのです。
ではそれ以外の症状で治療薬が効かない物とは一体何なのか……というと、心因性EDと呼ばれるものです。

この心因性のEDというのは、過度のストレスや不安、性に対してのトラウマなどが原因で発症するEDです。
この種類のEDというのは、肉体に対して何か原因があるのではなく、心……つまり脳の働きが影響して発症しているEDの為、治療する際にはED治療薬ではなく向精神薬と呼ばれるような医薬品や、カウンセラーによるカウンセリングなどを利用して治療を行っていくことになるのです。