服用時の注意点 | EDはアプカリスSXオーラルゼリーで簡単に治療しよう

EDはアプカリスSXオーラルゼリーで簡単に治療しよう

青い机に置かれている薬

服用時の注意点

一つだけ黄色い

アプカリスSXオーラルゼリーのようなED治療薬を使用してEDを治したい……そのように思った時には、服用時の注意点というものについても知っておきましょう。
注意点と言っても併用禁忌薬のように覚えておかなければ命を落とす……というようなものではなく、これを覚えておかなければ薬効が弱くなるかもしれません……というような物です。
なので、これを覚えていなければ命が云々……という風に固く考えること無く、気軽な気持ちで服用時の注意点について知りましょう。

まず、このアプカリスSXオーラルゼリーは名称にゼリーとあるように、ゼリー状の経口摂取薬です。
なので、服用時にはゼリーを食べるような感覚でそのまま食べて摂取することが出来るのですが、実はED治療薬というのは空腹時に摂取することによって効果が強くなり、満腹時に服用すると効果が弱まる……という特徴があります。
そのため、アプカリスSXオーラルゼリーを使用する際には必ず空腹時……何か胃に入れるとしても軽食程度の軽い食事を行う程度にしておくようにしましょう。

そして、アプカリスSXオーラルゼリーのようなED治療薬だけでなく、医薬品全般を服用する際に覚えておくべきこととして脂分の多い食べ物、もしくは牛乳のような油分を含んだ飲み物を胃の中に入れてから服用しない……というのを覚えておきましょう。
というのも、油分を含む飲食物というのは体内に入ると、胃壁や腸壁などに油膜を張る作用があり、その状態で医薬品を服用すると、胃や腸で吸収されるはずの医薬品が吸収されず、そのまま排泄されてしまう……つまり、効果が正常に現れなくなってしまうのです。
なので、医薬品を服用する際には必ず脂分の少ない飲食物を食べてから服用する……というのを心がけるようにしましょう。